Nexus7のカバー買いました

昨日買ったNexus7。液晶保護フィルムだけにしておこうと思ってたんですが、どう考えてもカバーが必要じゃないかと思い始めました。というのも、裏にPCリサイクルシールを貼ったからなんです。手に持ってるとこれがこすれてしまい見えなくなる恐れがあってカバーが必要なんですね。(つまんねえ理由)
液晶保護フィルムですが、これにしてみました。エレコムのやつですが、気泡も入らず簡単に貼れました。素晴らしい!指紋防止も今のところちゃんと効いています。
で、カバーですが、こちらはこれ。カスタマーレビューもいい評判しか出てなかったし、スタンドにもなるってところがグー。
キーボード付きのもあったけどブルートゥースのキーボードはすでに持ってるので今更買うきにはなりませんでした。
Nexusですが、主に読書に使おうと思ってます。で、au wifiスポットのところではインターネットをやったりもしたい。持ち歩きを考えてますので、やはりカバーを買ってよかったと思ってます。(って、まだ届いてませんがね)
本は無料本から日本国憲法エドガー・アラン・ポーのモルグ街の殺人を買いました。Kindleのストアの方です。GooglePlayはちょっと本が少ない。Kindleリーダーも字がはっきりしていて問題なしです。
今のところNexus7で残念なのが、AirPlayitがまだ対応されてないのか、うまく動きません…