Nexus7買いました!

もう迷うのが面倒なので、Nexus7を買いました。ヨドバシカメラに行ったら32GBが3台残ってたので迷わず購入。イーモバに入ればさらに1万円引きってあったけど、いらねえので24800円で買いましたよ。多分後悔しないと思います。
購入の決め手は持ちやすさ。iPadミニは軽いけど横幅がちょっと大きめなのがアレ。電車の中で本を読むならNexus7サイズのほうがいいと思いました。
後はAndroidもたまにはいいでしょ、ってところですね。アップル製品の出来を再認識させてくれるものと思います。(結構自虐的だなw)

液晶保護フィルムとケース買わなきゃだけど、仕事の移動中に買ったのでそちらは別途ゆっくりと買います。(つうか、今日の帰りに買って帰る予定)
あー、早く帰りたい…www

でも、買うことをかみさんに教えてなかったので当分こっそりと使うつもりですけどね。
読書用とWiFi使えるところならインターネットで遊ぶ予定。他いろいろと用途を考えます。