ダイエットとは耐えることなり

最近、甘いモノをやめました。体重を落とすためです。一日の摂取カロリーをコントロールすれば体重を増減させることができるのはよーくわかってます。
なのでこれまで食べていた、大福、アイスクリームを絶ちました。
今のところ体重は落ち始めています。
んが、普段食べているものをやめるとお腹が空きます。で、つい夕飯を多めに食べてしまうんですね。そうなると元も子もありません。
「ダイエットとは耐えることなり」これです!我慢できない人は痩せられない。目標体重になるまで我慢したい。目標体重になったら運動によるカロリー消費量を上げることで食べたいものを食べることにしますYo!!
目標は来年夏までに75Kg以下にすること。その後はちゃんと運動します。走ります。マラソン走れるくらいまで頑張ります。(多分ムリだがw)