欲しいもの

今欲しいもの。
TVと車ですかね。
TVは今37型なんですが、同じサイズで47型がおけるようになったので、買い換えたいと思うようになりました。狙いはPanaのやつですが、今日その狙ってる奴をヨドバシカメラへ見に行ったら、前に見た時より数万円も高くなっていました。このご時世に強気な商売やね〜と思いましたが、まあ自分が買ってもいいと思える価格になるまで待ちますよ!急ぐ必要など全然ないしね。
次に車。欲しいのはワンボックス。アルファードクラスを狙ってるので、ヴェルファイアやエルグランドもターゲットになります。それより小さいのは今のところ考えていません。まあ、場合によってはエスティマもありかもしれない…。でも、今回は新車はパスです。タイ行きが近づいている今、新車はいらないでしょ。せいぜい数年乗って終わりだし、今の車を12年乗った経験から言って中古車で十分です。
欲しいものというより、買おうと考えているものとしては昨日の日記でも書きましたが、Kindle Papewhiteですね。通勤時間が短いし、家にいても子どもが…なので、本読む暇があまりないんですけどねwww