TVを物色中

最近TVをよく見ているので、そろそろ37型からもっと大きなものが欲しくなって来ました。とはいえ、TVを置くスペースが115cmなので、47型が限界のようです。それでも十分といえば十分。
で、機種はパナにしようかと。というのも、ケーブルTVのセットトップボックスがパナソニック製なもんで、HDMIを利用したビエラリンクが使いたいんですわ。これを使うとセットトップボックス側の電源ON/OFFに連動してTVのON/OFFができるようになるし、逆にTV側からもセットトップボックスの操作が可能になります。BDレコーダーもパナ製なので、いろいろと利便性が上がると思われます。パナソニック独自のコネクション機能にはあまり魅力は感じませんけどね。
HDMIビエラリンクを利用しようとするとHDMIセレクタも買い替えが必要になる可能性があります。なんといってもHDMIのVer1.2aくらいまでしか対応できてないと思うので、最新のが使えるのに変える必要があると思ってます。
47型でも20万前後なんだから安いわなー。今のTVは6年半前にドイツW杯見るために買ったんだけど、40万したもんね。
3Dはいらねえんだけど、ついてくるならつけておいてもいいわさ。一応デジタルコンテンツ(アリスワンダーランドのBD)持ってるし(って、これしかないんだけどwww)