3500円のカツカレー

安倍晋三自民党総裁が3500円のカツカレーを食って、庶民感覚とかけ離れているとかなんとか言われてますが、金持ちが贅沢して何が悪いのか?と言いたくなりますね。金持ちが節約してると金が回りませんよ。金持ちにはどんどん散財してもらうほうがいいんです。
彼はボンボン育ちだし、そのくらいのものでないと口にあわないでしょうよ。
麻生の時もそうだったし、今の野田首相がン万円のお弁当を食べてるとか、うるせえっての!
一国の宰相がいいものを食べるのは勉強の一つでしょ。海外の要人を相手に晩餐会に出たりしなきゃならんわけで、テーブルマナーも理解してない人だと恥ずかしいじゃん。料理のウンチクも話のネタにはいいと思うし。そういうのをひっくるめて評価しないといけないと思うわけですよ。
ちなみに普通の定食屋だと3500円出すとカツカレーは4,5杯分くらい食べられますよね。さすがホテルニューオータニだなー。って感心するのはそっちかい!!www