TOKYO STATION VISION 東京駅プロジェクションマッピング

東京プロジェクションマッピング
東京駅を背景にというかスクリーンにしてCG映像を流すイベントですが、実査には行かなかったんですが、NHKで宣伝していたのをみました。
はっきり言って、面白い!
窓や外壁などにぴったり合うように微調整をしながら、ポジションを決めていたそうです。
こういう仕事楽しそうだなあ。そういう意味で今大学生ならと思うこと多いですよ。まあ、就職難の時代なんで、単純に比較しちゃいけないんだろうけど、起業家になってたかも…。高校時代は実業家を目指すんだって言ってたしなあ。それが今ではしがないサラリーマンやってるし…。ま、人生色々だわな。
それでも今は幸せな方なので、あまり愚痴らないでおきますw
閑話休題
また、やってくれないかな。後2年で東京駅丸の内駅舎100周年なんで、ドハデにやってほしいです!