ダイエット継続中

ダイエットは継続しています。体重変動はここのところあまりないんですけど、着実に減っていると確信しています。今月中に80Kgと考えていましたが、もはや無理w
体重があまり落ちない要因は、毎日あんこを食べていることですな。会社にいると大福は毎日欠かさず食べてますし、休みの日にはあずきアイス。食べないと腹が減って…(って、ダイエットとは腹がへることなりw)。
これやめたらあっという間に体重が落ちると思うけど、無理にやめようとは思っていません。他で削るか、歩く時間を増やすことで対応していくつもりです。まずは体力増進だなー。
早ければ今期で会社やめるつもりだし(もしくは2年後)、体力つけて次に進まないとね。