来年の夏はタイで

来年の夏はタイに遊びに行くことがほぼ確定。子どもの幼稚園もあるのでだいたい8月初〜8月末にかみさん+子どもで、8月終わり頃に私が合流するパターンとなりそうです。
まあ私の場合は仕事の関係もあって1週間しか休めないんですけどね。それまでに退職してたら別ですが…w
つうかそろそろ退職したいなあ。でもね、もう少しお金貯めたい気持ちもあるんですよ。タイに住むにしても、何か収入を得るまではお金は必要ですからね。
とはいえ、タイのおうちも寂しがってると思うんです。早く家族そろって住みたいですわ。
ああ、揺れる気持ちが何ともかんとも…。タイのオフィスに異動なんてウルトラ素敵なことが起こらないかなあ。起こらないだろうなあ。しゃちょうーーーー!