朝鮮の歴史観が歪んでいることがこの写真でよくわかる

昔の朝鮮の写真。
http://blog.goo.ne.jp/photo/37748?fm=usch

2階以上の建物が建てられずほとんど地べたの上で生活をしていたことがよく分かる。
んで、驚いたのがチマチョゴリ。胸がさらけ出されている。恥じらいもなくこんな格好をしていたってことを今の韓国では教えられていないだろう。
そして日本が頼まれて統治を始めた後の写真。見事な化け様である。これを韓国の連中は「韓国民は優秀な民族だから奇跡的な発展を遂げた」と言っているそうである。死んでも日本の援助のおかげなんてことは言うつもりはないんだろう。
そうした事実をすべて隠しての反日教育。まあ韓国民が「日本が悪者」と考えるのも無理は無い。
韓国政府の思惑通り、韓国人は洗脳されている。事実に目をつぶった代償が高く付くことを教えてあげなきゃならないようですな。
まずは韓国経済を窒息させることから始めますかね。