宿は取ったが…

夏休みの一泊旅行は箱根に決めました。富士屋ホテルに泊まります。知る人ぞ知る老舗ホテル。それだけに敷居が高そうな感じでしたが、ちょっと頑張ってみました。(つうか、会社の福利厚生で補助が出るというありがたい制度があるのでそれを活用)
で、夕飯は別予約。直接富士屋ホテルへ電話。直前申し込みのため、日本食は空きなし。フランス料理となりましたが、こちらも20時からのテーブルしかないとのこと。外食したくなって来ましたわw
宿についたら温泉にでも入ってのんびりしてからの食事にしますよ。なので18時くらいに行こうと考えてます。
コースは主に牛肉やらラムやらでかみさんが食べられないのでアラカルトでの注文になりそうです。
宿代は3人で8千円弱なのに食費で2万以上になりそうですわ。さすが老舗ホテル。稼ぐところはしっかり稼ぐねw