JSPORTS4の視聴開始

JSPORTSチャンネルは1〜3がケーブルTVの基本チャンネルとして視聴可能でしたが、プレミアリーグの試合で日本人が出る奴とかはJSPORTS4で放送することが多かったので、いつもじりじりしていました。そんなときに香川がマンチェスターUへ入団。開幕戦がJSPORTS4で放送が決まりました。これ再放送も含めてこのチャンネルでしか見られないんですよね。
つうことで、サッカーファンとしては背に腹は代えられずJSPORTS4を申し込みました。
J:COMのセットトップボックスからリモコン操作でポチっとな。
申し込んだのは土曜日。そして日曜日の夕方から視聴が可能になりました。さっそく録画予約ですよ。
試合は日本時間8/21(火)の朝4時からの予定。チェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆