映画デビュー

今日は子どもの終業式。明日から夏休みです。
前売り券をもらってたので、休みをとって子どもをポケモンの映画に連れて行きました。小学校が夏休みに入ると混むだろうと予測して、その前に済ませておきたかったのが理由なんですけどね。
子どもにとっては映画館デビューです。でも、興味を示したのは最初だけ。4歳(もうすぐ5歳ですが)の女の子にはポケモンは面白くないらしく後半は退屈そうにしていました。退屈になると席にじっとしていません。話しかけてきたりと周りを気にしつつ早く終わらないかなーと祈るのみ。はっきり言って気疲れしましたよw
平日ということもあって、映画館はガラガラでした。ということで、この日を選んだのは正解でしたね。
次はアンパンマンにしますかね。アンパンマンプリキュアだと退屈しないで済むでしょうしね…(´Д`)ハァ…