間食なしで7月末まで過ごしてみる

月曜日に人間ドックを受けて、尿酸値が高いだの中性脂肪が高いだとの分かり切ってることをあーたらこーたらと講釈を並べられてちょっとむっときたので、今月いっぱいは間食なしでどのくらい体重が落とせるかを試してみようと思い立ちました。
その結果次第で今後のダイエット計画を見なおそうかと思っています。
来年の7月までに15Kg落とす!これが今の目標です。ひとむかしまだったらどうということはなかったんですが、最近はとにかく落ちにくい。基礎代謝も落ちてますしね。
やはり有酸素運動を取り入れないと難しいかなあ。
月末までに2Kgくらい落ちてくれると、今後の見通しが明るくなるんですがね。
でも24日には飲み会があるなだー。ダイエットにとっては迷惑なイベントだわい。