サマージャンボ宝くじ買ってみた

サマージャンボ宝くじの販売が始まりましたね。一等前後賞合わせて5億ってのは何のジョークだ?宝くじの売れ行きが落ちてきたので当選金額を引き上げて客を戻そうという魂胆らしいね。totoBigつぶしとも言われてますな。
と言いつつも、乗せられて買うわけですがねw.
今回はバラだけで30枚にしました。いつもはバラ30、連番20にするところを連番分を2000万サマーにしてみました。こちらもバラです。
バラで買うと当選番号を一枚一枚チェックする楽しみができるんですな。連番だと組違いになると一瞬で終わっちゃう…
2000万当たったら車買い換えるかな。ジャンボの1等4億が当たったら…MacBookAirの新しいの買うよ!つうか、残りの人生を子育てとバカンスだけで過ごすけどねw
まあ、当たらんけど、抽選日までは夢を見ることにします。いつも夢で終わるところがかなしいんだけどさ…