EURO決勝戦!

スペインvsイタリア。グループリーグで引き分けた同士の決勝戦となりました。あの試合はこれまでのベストゲームなので、まさしく楽しみです。
下馬評ではスペインでしょうが、ここ一番の勝負強さはイタリア。ガチンコの対決としてはまさに最高ではないでしょうか。
打ち合いとなって、どちらが勝つにしても3−2くらいの試合になってくれるととてもうれしいいんですけどね。
くれぐれもPK戦での決着は勘弁してください。延長戦までいってもいいけど、ちゃんと「サッカーで!」決着をつけましょう。
私はどちらかを応援するのではなく、サッカーファンとしてみますよ。まあ、スペインが勝つと連覇自体は歴史上初めてとなるので、それを目撃したいという気持ちの方が若干強いんですけどねw