LINEのスタンプ追加した

LINEをバージョンアップさせてスタンプの追加をしました。面白いのが増えて、こりゃまた使うのが楽しみですわ。
会社の連中のグループを作ってコミュニケーションを取ってるんですが(仕事じゃないよ)スタンプのおかげで楽しさが持続するんですよね。これやはりいいです。
今度は有料のコンテンツもできてますし、NAVERとしてもそろそろビジネスとして考え始めたんですね。
もともと「これって何で儲けるつもりなんだろ?」て思ってたので、ようやくその姿が見え始めてきました。
将来的にはNAVERがやっているいろんなサービスとくっつけていく(どうやるのかはわかりませんが)んでしょうけど、世界で3000万人以上がインストールしているアプリだけに目が離せません。すごい勢いでユーザ増えてるしね。
日本発のSNSとして注目してます。(資本は韓国だけどねw)