ベイスターズ相変わらずダメじゃん

DeNAが買収した新生ベイスターズ。昨年と戦力がさほど変わってないので弱いのは当たり前なんだけど、投手がそれなりに頑張ってるだけに今の状態はとっても残念。点を取れなさ過ぎますな。攻撃に工夫がないのが痛い。これは作戦を考えるヘッドコーチのせいでもあるんでしょうな。ヘッドなんだからもっと頭を使ってくれないと困りますね。
脱線しますが、ヘッドコーチの高木さんのお子さんはサッカー選手でヨーロッパで頭角をあらわすそうというくらいの才能の持ち主らしいです。
閑話休題
ベイスターズがダメなところ。まずは補強したラミレスが全然ダメ。アウトカウントを増やすために出てるんじゃないかというくらいの内容ですね。内野ゴロが多すぎます。つまり芯を外れているということ。
次に三番バッターとして期待していた筒香の怪我。これマジに痛いです。早く戻ってきてほしいものです。
オープン戦であれだけ活躍した梶谷もダメ。石川もダメ。下園もダメ。これだけダメだとやっぱりダメじゃんとなりますわな。
交流戦まで応援する気持ちが続くかすでに自信がありませんわ…(´Д`)ハァ…