FAX検討中

今持ってるFAX付き電話機が送信時にうまく紙を読み込んでくれなくなってしまったので、新しいFAXを検討し始めました。
例のごとくヨドバシへ下見に行って来ました。
PanasonicSHARPしかない…
その中でめぼしいのが以下の4機種。
PanasonicKX-PD701DWKX-PW521XWSHARPUX-D83CWUX-900CW

子機が2台あること、パソコンとSDHCカードでデータのやり取りができること、着信読み上げがあることで選んでます。
で、これまではあまり考えなくてもよかったんですが、今回はもうひとつ重要な要素を加味してみました。それは1.9GHz DECT対応であるかどうかです。これは無線LANとの干渉を抑えるために使われている周波数です。それを考慮すると最終的にはPanasonicKX-PD701DWSHARPUX-900CWになりそうです。ただ、DECT対応になると一気に価格が1万円ほどアップしちゃうんですよね。そこが悩みどころ。
ヨドバシで買ってもamazonで買ってもポイントとかのトータルで見るとあまり変わらないことはわかってます。ただ、どちらで買っても2万円を超えてしまいます。今更FAX電話機に2万円以上かけるのもなー、というのもあるので、週末まで考えてから結論を出したいと考えています。