風は強いけど春の気配

今日の横浜は久しぶりのいい天気って感じでしたけど、朝から風が強く吹いていました。でもどことなく春を感じる陽気でもありました。冬まっただ中だとこの風は到底耐えられるものではないですが、今日は歩いていても猛烈に寒さを感じることはなかったです。
つまり春はもうそこまで来ているということでしょうね。
来週から1週間休みなんですが、桜咲かないかなー。
平日だとゆっくり桜見に行けますもんね。子ども連れて動物園へ行くのもいいですし、上野公園あたりゆっくり見に行こうかしら。
子どもも今日が終業式。明日から春休みに入ります。4月5日の始業式までお休みです。
家族揃ってゆったり過ごせる時まであとわずか。楽しみ〜ぃ♪