地上波はほとんど見なくなってきた

ケーブルTVを引いてから、最近は見る番組がケーブルTV中心になって来ました。
だいたいが映画とサッカー、ボクシングですね。今はJリーグなど始まってるので、土曜日はライブ中継、日曜日は朝から録画放送があったりしてとっても充実しています。
子供向けにも大好きなアンパンマンやスティッチが放送されるのでとっても満足しています。
NHK BS1も登録手続きが完了して、バリエーションも拡大しました。後はJSports4をどうするかを検討中。というのも、CLとかこのチャンネルでやるんですよね。
月々かかる費用が増えるのをできるだけ抑えつつ、満足できるような構成を考えなきゃならないというのは、ある意味面白みもありますけどね。
あ、ちなみに不正なBCASカードだけは使いませんよ。これは、正規に金を払ってる人に負担を掛けることにもなるので絶対にやってはいけません。(そもそも窃盗と同じだからダメっしょ)