ダイエット進行中

今月からスタートしたダイエット作戦。(つうか、その前からやってたはずなんですけどね)
朝昼軽め、夜普通の食生活でどうなるかを実験してみた。
夜普通というのは、どうしても夜はうちで食べることになるため、かみさんの協力が必要なわけなんですが、どういうわけかかみさんはダイエットに非協力的なので夜は諦めたというわけです。
ならば朝・昼は自分でコントロールするしかないと。
やったことは、以下のことだけ。
朝はクリーム玄米ブランのみ(350Kcal程度)
昼はカロリーメイトのみ(400Kcal程度)
いじゃう
2月10日時点で今年増えた分を解消しました。(グラフ参照)
増え続けた体重を見事に抑え、さらに下げることに成功!!
しばらく続けますよ。で、80Kgくらいになったら運動始めます!
今度こそ走るぞ!80Kgだったら5月くらいに達成できそうなので、そうなれば暖かい。走るのにもいいシーズンでしょ。
それから毎朝の腹筋運動も開始。まずは10回から!(それ以上は無理w)
10回をこなせるようになってきたら、回数を増やすのとスクワットも取り入れます。
これを出社前にやれば、徒歩通勤との相乗効果が期待できるはず。
年末には腹筋割れるかなー(無理だってw)