チャネル増えて…

ケーブルTVが見られるようになって、チャネル数が大幅に増えた。
映画にスポーツ好きな番組が増えてとっても楽しい。やっぱり契約してよかったよ。WOWOWはたまにすごーくいいのをやるのでそれだけでも価値がある。すごーくいいのってのは、ボクシングの世界タイトルマッチとリーガ・エスパニョーラね。
地上波しかなかった頃は退屈な時間が多かったからね。(読書でもやれって?)
そういう意味ではいわゆる全国ネットと言われてるTV局ってろくな番組がないよね。まともなのはNHKだけ。民放はなくてもいいよ。
今のケーブルTVの方がよっぽど充実してる。
最近地上波はニュースか情報バラエティしか見てません。それだけで充分です。
ドラマはもともと見ないし、若手芸人を笑いものにするバラエティやタレントが出てくるクイズ番組(芸能人がクイズに答えるの見て面白いか?)なんかも見たくない。だいたいCMが多すぎる。バラエティなんかでもCMの前後で同じシーンを流したりして視聴者を馬鹿にしてんの?15分くらいの内容で1時間番組を作ってるようなものは見たくないという感じですよ。
これだけ番組の質が低下したのは予算が削減されたからじゃないよね。プロデュース側の能力の問題だと思いますがねえ。
悔しかったらゲバゲバ90分のような面白い番組作ってみろ!!