ケーブルTVがやってきた

J:COMのケーブルが開通しました。昨年末からauひかりのTVを見ていたんですが、画質が断然違います。チャンネル数も増えました。そしてWOWOWもラインナップに加わりました。
チャンネル数が増えたせいで地上波はあまりかけなくなりそうな悪寒w
WOWOWは明日の15時移行でないと「金払え」メッセージが消えないそうです。なので、今日全豪オープンテニスを見てたんですけど、ずっとそのメッセージが出っぱなしで鬱陶しかったです。
インターネットTVでは昨年の女子サッカーW杯をやっていて、本当うれしい〜!去年タイに行っていて見られなかったのよねー。
WOWOWではスペインのサッカー(リーガ・エスパニョーラ)もやるので、こちらも楽しみ。
とにかくTVライフが大幅に変わりそうです。残念なのはTVが一台しかないことだなーw