新年会

年末は忘年会もなく、平穏無事に過ごしていたんですが、年明けに部長が「新年会をやりたい」と言ってきたので、部下にお願いして新年会を開くことにしました。
そしてそれが本日です。
横浜西口方面ですが、まあ、たまには部のメンバーと賑々しくやるのも悪くはないでしょ。
会社の人間と飲みに行く機会は本当に減りました。というか、減らしてるんですけどね。
昔はよく飲みに行ってましたけど、最近は飲みに行くと翌日疲れるのでできるだけ避けたいんです。年だなー。つうか、結婚してからだなー。
子どもができてからはなおさら飲みに行きたいと思わなくなりました。
家で子どもと過ごしたい気持ちもあるんですよね。
まあ、とはいえ、久しぶりの飲み会なので、楽しんできます。