現駐車場解約

今借りている駐車場の契約を1月いっぱいで解約する旨の書類を今日送りました。
そして不動産屋に電話して「次の駐車場は2月1日なので2月1日に車を移動する」旨を伝えました。先方都合での明け渡しなので二つ返事でOKでした。
これで後は次の駐車場の契約に行くだけです。
必要なものは
車検証コピー
住民票
銀行の通帳(引き落としとなるため)
銀行印
となります。また引き落とし手続きに時間がかかるため最初の2ヶ月分は先に納めるとのこと。ということは2ヶ月はしばりがあるってことだなw
ちなみに車庫証明書の手数料は5千円だそうです。警察の手続きまでやってくれるならいいんだけど、書類に判子押すだけだったら高すぎだよね。
早く落ち着きたいので、来週の火曜日に契約に行く予定です。その前に土曜日に住民票を取りに行かねば…めんどいのぉ。