駐車場が…

今借りている駐車場が来年の3月に閉められちゃうとのことで、急ぎ駐車場を物色中です。ただ、私の車はハリアーなので平置きが基本。そしてそれなりの大きさがなければなりません。
今日不動産屋へ行って空きはないかと聞いてみたら、車が売れていない時代なのにも関わらず空きがないとのこと。小さい車ならあるらしいけど、小さい車だったら自分のマンションの駐車場に置いちゃいます。

とりあえず空きができたら連絡くださいということにして帰って来ました。
知り合いに最近駐車場を借りた人がいたので聞いてみたら近所にあるらしいんですけど、市が管理している空き地みたいなところに適当に止める感じの場所で、不安なのでせっかく教えてもらったけどパスしようかと考えています。安いんですけどね。問題は市がなにか造るとなるとまた出ていかなきゃなりませんからね。
車を手放す選択肢もあるんですが、かみさんが車はあったほうがいいというし、しかも大きいのがいいって。
なので手放せません。いじゃう。