バルサが街にやってきた

FCバルセロナの選手が12日にあっちこっちに現れてちょっとだけ世間を賑わせてますね。これによって日本を世界にアピールしてくれてとってもありがたいことです。
明るい気質のラテン系の人たちならではってこところでしょうね。
そして彼らが練習場として使っているのが横浜にあるマリノスタウン。実はうちの会社から見えるんですよ。でも、私の勤務地はそこではないのがとっても残念。
バルサの練習を見られるだけでも高い価値がありますよね。彼らのフォーメーションがどうやって作られるのかは企業秘密に近いものがありますからね。
15日にアルサッドと準決勝を行います。サッカーでは何が起こるかわからないですが、おそらくバルサは圧勝するでしょう。それくらい飛び抜けた力を持つチームですからね。しかも世界一を決める大会ともなれば本気モードでくることも間違いありません。
街にやってきたバルサ。日本をアピールしてくれたバルサ。感謝の気持ちを表すためにも私は応援しますよ。
15日は仕事も早めに切り上げて、TVの前で応援でっす!!(って、日産スタジアムへ行けって?チケット買ってないし…www)