今週はなぜか疲れてます

仕事のピークは先週で一段落して、今週は比較的のんびり過ごしてたんですが、肉体的な疲労はむしろ今週の方が激しい感じがします。バーンアウトしたかな?
来週からは新しい仕事が本格化するので、またちょっと忙しくなる予定。
少し忙しいくらいがちょうどいいのかも知れませんね。
昨日は帰り道にお腹が空き過ぎてガス欠状態になって、家に帰ってもちょっとふらふらしてました。そこに子どもがまとわりついてくるものですから、ちょっとイラっとしてしまいました。(反省)
土曜日、日曜日は天気も思わしくないので、おうちで子どもと過ごします。最近ひらがなを書くことに興味を持ってきたので、お勉強しますよ。
早く本が読めるようになるとうれしいですけどね。