W杯3次予選対北朝鮮戦

いよいよ北朝鮮とのアウェー戦です。平壌へ乗り込むことになりますがが、果たしてどういう迎え方をされるのかが、とても気になります。
国交のない国との試合は第三国でやるなど、FIFAAFCも考慮してくれても良かったのではないかと思います。
いろいろなものの持ち込みが制限され、下手すればスパイクすらダメとか言われかねなません。満足にサッカーをさせてもらえるだろうか、観戦ツアーに参加するサポーターも含めて、無事に帰ってこられるだろうか、などいろいろと心配になります。
もしかしたら、食料の持ち込みを制限させた上で、出す食事には…なんてことも想像しちゃいます。何があってもおかしくない国ですからね。
まあ、唯一の救いは、対北朝鮮戦の結果如何に関わらず最終予選進出が決定していることですね。完全アウェーの中での強化試合と考えれば、願ってもない相手とも言えますけど。
とにかく、いい雰囲気の中で、いい結果を得られますように。