明日から寒さが増すそうですね

立冬も過ぎて、横浜も寒くなりました。ジャケット一枚多く羽織っただけではダメですね。そろそろセーターも必要な感じです。
冬嫌いなんですよね。
夢は11月〜4月はタイで過ごし、5月〜10月は日本で過ごすことなので、いつも温かい中で生活したい方なんです。
まあ、実際には子どもの学校のことや、親のことや、自分の仕事のことなんか考えたらまだまだ先の話ではありますけどね。
閑話休題
明日からは雨でさらに寒さが増すとのこと。もうすでに風邪は引いてしまったんですけど、さらなる風邪にかからないように気を付けなくては。
体調が戻ったらインフルエンザの予防接種に行く予定です。
早く春が来ないかなあ(気が早すぎ?)