風邪ひきさん

3日ほど前から風邪を引き始めて、今日がピーク。朝は声が殆ど出なかったくらいです。
鼻水と喉。熱はないのが救いですが、気持ち悪いです。
今日はかみさんが病院に行きたいというので、前もって計画して会社を休むことにしていたのですが、いい休養にもなりました。
ちなみにかみさんは胸が痛いということで肺のチェックに連れて行ったのですが、結局は問題なしとなりました。どうやら筋肉痛らしいです。人騒がせだな。
私の風邪は子どもからうつされたもののようです。というのも先週は子どもが風邪ひきさんでしたからね。
今日はかみさんの病院から帰ってきて、3時前から6時過ぎまで昼寝しました。少し回復基調ではありますが、食後間もない時間に寝たせいか胃がもたれて気持ち悪さが倍増です。
とにかく早く治って欲しいですよ。(;´д`)トホホ…