子どもに会いたいねえ

かみさんと子どもは今もバンコクに滞在中です。8月19日に家の入り口の屋根の取り付けとベッド納品があるので、それ待ち。それが終われば役割は終了します。
18日にかみさんの友達が来るそうなので、屋根の取り付けが終わったらのんびりするんだろうと思ってます。
私は27日にバンコクで合流し、9月3日に家族3人で日本に帰る予定です。9月5日からは子どもも幼稚園が再スタートします。また友達に会えるね。
子どもは毎日退屈しているようで、かみさんの弟やいとこ、友達が来るたびに遊んでもらっているようです。誰もいないときは、ファッションアイランドに行こうって言うらしい。子どもが遊べる場所があるので便利ではあるんですけど、やはり友達と遊ぶことが大事なので、一人遊びはかわいそうです。
人見知りが激しいので、子ども同士でもなかなか仲良くなれません。年上の子と遊ぶのになれているせいで、同い年や年下の子とは付き合いベタなのが痛いところです。
はあ、早く子どもに会いたいです。一緒にプール遊びしてあげたい。早く来週末にならないかなー…