MBA用にキーボードカバーをポチってみた

MBAのキーボードカバーをポチってみました。
買ったのはこれ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003114OUW/
カスタマーレビューもなかなかいいし、子ども対策として欲しかったのでちょっと高めだけど買ってみることにしました。
気になるのは液晶保護フィルムとの干渉です。保護フィルムにキーボードの後がついたりしないかが気になります。
というのも会社のPCにもつけてるんですが、きっちりキーボードとタッチパッドの痕がついてるんですよね−。
まあ、家にいる間は開けっ放しなので心配はしてないんですが、持ち出す頻度が増えると痕がつく可能性がでてきます。
とりあえずどうなるかわからないので、やってみる。こういうのも大事ですよね。