訪タイ日程変更へ

7月2日からの私の訪タイを7月16日に延期しました。
タイの政情不安もありますが、家の購入が振り出しに戻ったことが主な理由です。
当初買おうと思っていたところが買えなくなって、見直しが必要になりました。
かみさんの弟はすでに購入を決めていて、その近所がよかったんですが、購入が遅れたことにより、買おうとしたおうちが売れちゃって、結局予定している金額より100万THBも高いのしか残っていなくて、さすがにやめることになりました。あらためて家を探すことになるので私の訪タイは2週間後倒しです。
かみさんと子どもは予定通り6月12日にタイに渡って、おうち探しとなります。
せっかく送金する準備ができたというのに、とっても残念です。
6月26日までにおうちを決めてもらって、7月頭までに送金を終わらせ契約を済ませて7月16日に合流という超ハードスケジュールとなります。
とにかく、さらにいいうちが見つかることを祈るのみです。
できれば一緒に行きたいけど、私は仕事があるので…