横浜開港記念バザーで宴会

かみさんに誘われて、横浜開港記念バザーへ行きました。
横浜公園山下公園でやってたようです。
私が行ったのはハマスタがある横浜公園の方。
かみさんの友達連中がすでに陣取って宴会。タイ人はこういうのが好きですねえ。
バザーを一通りまわってから、宴会へ合流。ハマスタの歓声を聞きながら缶チューハイ4本飲んじゃいました。
ベイスターズも勝ったしいい休日でした〜!!
結局8時頃に解散だったんですが、日が落ちてからはさすがに肌寒かったですね。子どもは風邪引かなかったかちょっと気になります。
今度の土曜日は幼稚園のバザー。バザーの連チャンです。
そしてそのバザーが終わったらかみさんと子どもは一足先にタイへ行きます。また寂しい日々がやってくるんですよね〜。