DVD5本

DVDを5本借りてきました。近所のTSUTAYAでは5本借りると1000円なんですよね。新作は2本まで借りられるし。
今回借りたのは以下の通り。

トロンレガシー
ロビン・フッド
アデル
アウトレイジ
クラッシュ

トロンレガシーとロビン・フッドは借りた日に見ました。
トロンレガシー。はっきり言って退屈です。映像が売り物なのでしょうが、ストーリーはイマイチ。期待してただけに残念でした。テーマは親子愛?違うなあ。ただし、バトルシーンは3Dで見れば楽しいかも知れませんね。
ロビン・フッドレジスタンスとしてのロビン・フッドとは異なったストーリーとなっていて、斬新かも知れません。見る価値ありの一作ですね。
後の3本はこれからです。