雨の週末

台風が接近しているせいか、早くも梅雨空。外に遊びに行けないので、子どもも欲求不満気味。
私は朝歯医者に行って、退屈しのぎをするためにTSUTAYAでDVDを借りて来ました。
借りてきたのは5本
アンストッパブル
SAWザファイナル
魔法使いの弟子
インシテミル
イーグル・アイ
午後、みなとみらいへ買い物へ。お米がなかったのでお米を買うのと、午前中歯医者へ行ったときに奥歯を磨くために新しい歯ブラシを進められたのでそれを買いに行きました。
帰りに子どもがお店でうどんを食べたいというのでデニーズへ。かみさんと私は担々麺。久しぶりだあ。
おうちに帰って、朝借りてきた魔法使いの弟子をみんなで鑑賞。
ストーリーは「まあ予想した通り」って感じでした。可もなく不可もなく、それなりに楽しめるという感じです。さすがディズニーそつがない。時間つぶしにはいい一品です。
夜は早めに就寝。子どもは9時半に、私とかみさんは11時には寝ちゃいました。(なのでこの日記は日曜日の朝に書いてます)