もうすぐGW

今週末からGWが始まります。といっても特に予定はないので、5月2日も6日も会社には出る予定です。どこに行っても人出が多い時期なので安・近・短で過ごすのが一番でしょうね。
幼稚園は4月29日から5月9日まで休みということで、かみさんのストレスは高くなりそうだな。
近場で子どももかみさんも楽しめる場所ってどこかないかなあ。日帰り温泉プランもありだろうけど、いくらこのご時世といってもGWだと激混みになりそうですよね。
浅草や上野あたりはどうかな。
例年のようにタイ人のお友だちと山下公園で飲み会ってのも一回はあるんだろうなあ。それはそれで楽しみではあるんだけど、かみさんの体調がいまいちだから飲ませるのはちょっと心配。2日の検査結果が良好だったら「あり」だろうけどね。
まずはこの週末の3連休をどう過ごすかは考えておかないとな。家でDVD借りてきて見るで過ごすのはもったいない季節でもある。