今日食べたもの

タイから帰ってきてからというもの日々の食事は全くひどいものとなっています。はっきり言って野菜不足。
今日食べたもの
○朝、スイートポテトのパン、牛乳、カントリーマアム1個、ポテチの残り。
○昼、彼岸団子

○夜、卵かけご飯とぼた餅

以上
なんだこりゃ?

あずきが多いんですが実はあずきはここを見ると体にはいいらしい。
http://www.shokuhinjiten.com/mame/azuki.html
とはいえ、やはりちゃんとしたものを食べないとなあ。明日からまた会社が始まるので、お昼ご飯はちゃんとしたものを食べに行きますよ。
とにかく、震災後はイマイチ生気がないっていうか、何かやろうとか、おいしいものを食べて元気をつけようとかいう気持ちがわかないんですよね。がんばろうとは思うのですが、体がついていかないという感じ。
こんなことじゃダメですよね。
で、いいニュース。4月1日にかみさんと子どもがタイから帰ってくるとのこと。
まだ、こんな状態なのでタイにいてもいいんだけど、後10日くらいあれば落ち着くと期待してます。
もし、問題が出るようだとチケットを無駄にしてでも延期していいと思ってます。
早く平穏な日常を取り戻したいですね。