テプラを注文しました

テプラとネームランドのどちらにするかを考えた結果、テプラにしました。
会社にもあって慣れているのと、サプライ用品がネームランドより安く手に入るからです。
今日の夕方に会社のPCからアマゾンでサプライ用品と共に発注しました。(別に仕事をサボってたわけじゃないですよ。念のため)
買ったのはこれ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0026R942A/

価格.comだともっと安いところがあったけど、購入実績があるのでいつもアマゾンにしています。
サプライ用品のリラックマのテープの9㎜と12㎜も1つずつ合わせて買いました。
会社の帰りにヨドバシカメラをのぞいてみて、テプラがどのくらいの価格か見てきましたが、1500円も高い。アマゾンで買ったのは正解だったなあと思ったら、サプライ用品のリラックマのテープがアマゾンより1本当たり150円も安いじゃないですか!!
サプライ用品だけキャンセルしようと急いでうちに帰りましたが、時すでに遅く「出荷準備中」によりキャンセルできず…orz
アマゾンの場合、この状態から丸一日出荷済みにならないこともあるので、おそらくはキャンセルさせないための方策じゃないかと疑っています。
ま、次回からはヨドバシカメラでサプライ用品は買いますよ。
アマゾンはサプライ用品に関しては結構高いときがあるんですよねえ。