テプラとネームランドどちらにするか

子どもの幼稚園が始まることを機にネームを貼り付ける道具を買おうかと思ってます。
テプラとネームランドが有名ですが、どちらにしようか迷ってます。
本体はネームランドの方が安いですが、私がよく行くお店ではサプライ用品のテープがテプラの方が安いんですよね。
結局ランニングコストってのは後で効いてくるので、本体よりも重視すべきなんですが、そんなに使うか?と考えるとほぼ互角と言えるかも。
機能的にもあまり変わらないし、会社でも実績のあるテプラにしようかなあと傾いています。
学童用にリラックマのテープもあるのもいいしね。(ネームランドにはキティちゃんのテープがある)
後1,2日考えてからポチッとやります。