今年の目標など書いてみる

新年あけましておめでとうございます。
年明け早々年末ジャンボが大ハズレで少し落ち込んでしまいましたが、気を取り直して今年の目標など。

○映画100タイトル
 DVDが中心となるでしょうが、100タイトル見たいですね。月に8本から9本か。AppleTVも買ったことですし、何とか達成します。達成したからといってなんだというわけではありません。

○体重5Kg減
 2010年で増えた分を2011年で落とします。それだけ。

○仕事がんばる
 年末に「今年はがんばったなあ」と思えるようにします。その日その日を全力でやるように心がけたいなあ。(生来怠け者なので結構厳しいんですけどね)

○運動始める
 ストレッチからスタートして、柔軟、そしてジョギング、ウェートトレーニングへステップアップできたらいいなあ。

○子どもを社会に適合させる
 幼稚園がスタートしますから、まずは第一歩。いろいろと教え込んでいきたいです。

○月に5本は日記で力作を書く
 手抜きの日記が多いので、まじめに書きますよ。質を上げていきます。とはいえ、毎日書くので玉石混淆という感じになっちゃいますけどね。そうなったら日記のタイトル変えてまじめモードを別の形で仕立てていきますけどね。
 ハンドルネーム変えるのもありだな。

ツイッターで10000ツイート
 なかなかできんですがね。特に仕事がんばってると難しいな。

○タイにおうち買う
 タイにうちを買いますよ。絶対に!!

とりあえず、以上。今後随時増やすつもりだけど日記には書きません。Evetnoteに記録しておきます。