仕事納め

私は今日が仕事納め。3時過ぎには帰路につきました。帰りにヨドバシカメラによって明日のパーティーのプレゼントを探していたのですが、2000円ではいいものがありません。結局何も買わずに帰ることに。
それにしてもヨドバシカメラ高島屋もすごい人だった。年末って何かと買い物をするのねえ。
家に帰ってみるとかみさんがパーティーのプレゼントを買ってました。買わなくてよかったです。
会社も閑散としていました。昼食に出かけてもお休みの店が多かったのも特徴でした。
もう正月休みモードなんですね。
私も明日から4日間(だけですが)、のんびりすごすことにします。って明日はYearEndPartyでした。ああ、眠れない夜が来そう…