アンパンマンミュージアムデビュー

今日は子どもを連れてアンパンマンミュージアムへ行ってきました。
うちの子もアンパンマン大好きなんですよ。
駐車場はできるだけ近くと考えて、第3駐車場へ。実は第1も空いてたので、ちょっと残念。ま、それほど変わらないんですけどね。
んが、子どもはもっと喜ぶかと思っていたら意外とそうでもありませんでした。
周りの人の多さに圧倒されたのか、ちょっとタジタジ気味。
グッズ売り場で、シールとパンの型とドリンクを買って帰ってきたという感じです。
入場料1000円のミュージアムは今日はパス。人が多いので、入るなら平日に来た時ですね。どうせ入るならショーもちゃんと見たいし。
とりあえず様子はわかったので、次回はこの教訓を活かしつつ楽しめるようにしたいです。