200円が9億円?!

チャリロトで9億円当選のニュース。もうすでにみなさん知っていると思うけど、すごい当選金額だね。
ジャンボ宝くじ1等前後賞が3回当たるのと同じ。実際には500万くらい上に乗っかってるようなんで3回以上だな。
9億円当たったら完全に人生方向転換するね。大金を活かすかどうかでその後が決まってくると思う。
まあ、競輪関係のくじだから、当たった人はギャンブラーではないかと勝手に想像しちゃうよね。「一生軍資金に困らなくなった」と思ってたりしてさ。
それにしても羨ましいというか、なんというか。自分もtotoBIGジャンボ宝くじを買い続けていて全然カスリもしない状況なのを思うと、愕然とするよねえ。
それでもちゃんと仕事をしていれば給料もらって生活できているので不服を言ってはいけないんだろう。
でもこうした高額当選金を得たら、やはり会社辞めちゃうね。
子供とかみさん連れてタイに引っ越しちゃうよ。で、余生は・・・
なにもしないで生きていくのは結構つらいものがあるから、タイで商売でもやるんだろうなあ。
ま、所詮は取らぬ狸のなんとやらという奴でしかないんだけどさ。