サンサンたいそう

最近のお気に入りは「サンサンたいそう」。youtubeみながら踊ってます。
昨日はかみさんと二人で踊ってるところをビデオで撮りました。(アップしませんけど)
実はタイのかみさんの実家へ送るDVDを作成していて、まだ送ってないんですが、送らないうちにどんどんと面白映像が撮れるのでその都度作り直しています。ファイナライズしているので追加ダビングができないんですね。(DVD-Rなもんで)
いい加減送ってくれないかしらね。
サンサンたいそうの音楽が今頭の中でぐるぐる回ってます。
アンパンマン関連の歌は非常にやさしくて、覚えやすいのですが、頭の中にとりつきやすくもありますね。うちの子も最近はアンパンマン関連の歌ばかりです。
もう少し童謡とかも覚えて欲しいなあと、思っているのですが、youtubeが大好きで、結局アンパンマンになっちゃうんですよね。