選挙カーうるさい

参議院選挙モードに突入して、選挙カーが出張ってくるようになってきた。
うるさいねえ。まったく。毎度毎度うるさいと言われながらも改善しないのはどういう事?
自分の名前を連呼するだけの選挙カーは禁止にして欲しい。
逆にインターネットで自分の言いたいことを伝えてくれたほうがよっぽどマシだ。でも、まあパソコンリテラシーがない人もいるから、インターネットオンリーというわけにもいかないのだろう。
W杯のせいもあって寝不足状態でたまの休みに寝ようと思っていても、選挙カーが通過するたびにイライラさせられる。
こういうのが7月10日まで続くのかと思うとある意味うんざりだよ。
W杯の決勝と同じ7月11日が選挙の日。(サッカー中継は翌月曜日早朝なんだけどね)
自分の休みをできるだけ妨害しなかったところに投票するよ。