かみさんダウン

子どもが2週間くらいずっと風邪の症状がから抜けないうちに、かみさんも風邪っぴきになってしまった。
おかげで今日は会社は休むことに。今仕事はごちゃごちゃしていることが多くて、休むわけにはいかないんだけど、こればかりはしょうがない。
雨の中病院に連れて行って、後はうちでゴロゴロしているだけ。子どもの面倒を見るのが主な役割だけど、まあ、これが一番大変なことなんだわ。
とにかく大人しくしてない。iPadで神経衰弱をやらせるも数分ともたない。映画を見せてもなんども見ている奴なので、すぐに飽きちゃう。
雨だし、遊びに連れていけないし、家でじっとしているしかないんだけど、じっとしているって疲れるよね。トホホ
早く治ってくださいな。