クレーマー対応

会社であるサービスの社内ヘルプデスクの面倒も面倒を見ているのだが、最近結構変な奴(といっても社員なんだけどさ)から無理難題な要求があいつで来ていてちょっと疲れてる。いわゆるクレーマーって奴ね。
こいつらは基本的に自分の要求は正当なもので、それを受け入れないのは受け入れない方が悪いという前提で話に来るので始末が悪い。
今週に入って2人ほど相手をしたが、そのうち一人は私が直接相手をしている。
来週部長を入れて解決しないといけないくらいこじれてるんで、週末の休みを迎えるにもかかわらず気分はちょっと鬱状態だよ。
ま、週末思いっきり気分転換して、来週気持ちを切り替えて対応するかな。解決できない問題でもなさそうだしさ。
#内容についてはここには書けません。すいませんねえ。